【添乗日記】伊香保温泉の巻

寒くなってまいりましたね、今回は忘年会を兼ねた社員旅行にご一緒させていただきました。

 

お仕事を早めに切り上げ15:30に出発し、伊香保温泉ホテルきむらに18:00頃着。
多少急いでお風呂に入っていただき(寒い時期の温泉最高!との声多数)19:00から宴会スタート!

宴会でカラオケをする社員さん

ご覧のように若い方がはじけております(笑)
近郊の居酒屋さん忘年会では見れない光景です。

 

その後は部屋やラーメンコーナーで飲んだり各々伊香保タイムを楽しまれたようです。
さすがに寒くて外出した人はいなかったような・・・石段街、風情あるんですが仕方ないか・・・

 

伊香保温泉の風景

 

二日目はお土産を買いにお饅頭が美味しい庵古堂により水澤うどんを食べて帰ってきました。

 

こんな感じで埼玉県あるいは都内から業務終了を少しはやめれば温泉地で宴会できます。
最も遅い宴会スタートが20:00からですので17:00くらいに出発すれば充分!

 

来年の新年会まだまだ間に合いますのでぜひお問い合わせ下さいお待ちしております!