【添乗日記】石和温泉の巻

初の添乗日記は石和温泉です。

 

11/4から11/5にかけて山梨県にある石和温泉に行ってきました。
今回は珍しくガイド付きのバス旅行、やっぱりいると車内が明るくなると実感!

 
バスガイド
 

リニア見学センターで運よく試験走行見学でき、目の前を時速500kmで通り過ぎるのですがあっという間でした。

 

河口湖にあるほうとう不動でほうとうを食べてバッティングセンターで130kmの直球を体験(笑)

 

ほうとう

 

車内宴会も落ち着いたところで宿泊のホテルふじ(個人的にここのお風呂と朝食好きなんです)へ。

 

宴会はコンパニオンを17名!華がありすぎる!盛り上げ上手の彼女たちの活躍で二次会、三次会、石和の夜を満喫しました。

 

 

二日目は直帰、天候にも恵まれ楽しい旅行だったと思います。

 

次回の添乗日記はどこになるやら・・・また更新していきたいと思います。