【日記】豪華客船アルカディア号

添乗ではないのですが先日、クルーズ船アルカディア号に乗ってきました。
 
東京湾クルージング実は屋形船には何度か乗っているのですがこの手の客船クルーズは初めてでした。
 
船上パーティー勝どきから出てお台場方面へ乗船時間約2時間30分、まずは素敵なバイオリンでお出迎え。
ワインで乾杯の後、フリータイム。夜景ももちろん綺麗ですが船内のイベントがおしゃれ&楽しい!
バイオリン演奏あり、忍者パフォーマンスありであきさせません!
また、職人さんが乗船してくれて目の前で握っていただけるお寿司が美味しい。
酔ったら屋上デッキにでて酔いさまし。寒いけどやっぱり夜景がきれい。
参加された皆様写メに夢中(笑)
食事やイベントは予算によって様々な対応ができるそうです。
 
屋形船もいいですがちょっと雰囲気を変えてみたいという方、または企業様の周年記念等節目のイベント、お仲間の誕生日等もパーティーにも参加者に喜ばれるかも。
興味のあるかたぜひお問い合わせください。きっとよい思い出になると思いますよ。